競馬・副業ブログ

~競馬を投資対象として考え、儲けることだけを優先した競馬予想を行います。~

利用規約

利用規約

当サイトを利用するにあたり、会員規約を下記の通り定めます。
当サイトを利用するにあたっては下記の条項に同意したものとし、会員は本規約を十分に理解した上で、自らの判断と責任において、当サイトを利用するものとします。

■定義
当サービス利用規約(以下本規約という)における用語を以下の通り定義します。
1.「当サイト」とは、「競馬の投資方式」と称するウェブサイトを示します
2.「当サービス」とは、当サイトで提供する各種情報、サービスを指します。
3.「会員」とは、当サイトが定める所定の手続きに従い、当サービスの全て又は一部を利用する資格を持つ個人を指します。

■有料会員登録
1.当サービスの利用者は本規約に関する内容を承諾した上で、当サイトが有料会員の登録を承諾し、当該手続きが完了した時点で当サービスの利用契約が成立、会員となるものとします。
2.当サービスは未成年の会員登録は、及び同業者、あるいは法人での会員登録は出来ません。
3.いかなる理由や手段に関わらず、当サイトの営業を妨害、又はその恐れのある行為を直接的、間接的問わず行った場合、会員資格の即時取消し、及び退会処分をとる場合があります。

■情報の秘匿
1.会員は当サービスから得た内容について第三者に漏洩することを禁止します。
2.本規約に違反して利用された結果、当サイトの管理者または第三者に何らかの損害が生じた場合、会員登録を抹消すると同時に、会員と協議の上、その全ての損害を当該会員に請求する場合があります。

■会員登録、メール配信の停止又は抹消
1.会員は、当サイトが別に定める退会、配信停止手続きにより、いつでも退会、配信停止を申請出来るものとします。
ただし、会員が退会、配信停止申請を行ってから当社の処理が完了するまでに最大で10日間を要する場合があり、その間に会員に対して当サービスのメール配信が行われる場合があることを会員は了承するものとします。
2.会員が以下の項目に該当するような場合、予告無く会員資格を停止又は抹消することが出来るものとし、その場合会員に対して支払済料金の返還行うことは一切ありません。
また、退会にあたっての事務手数料の請求を行うことも一切ありません。
(1)本規約に違反した場合
(2)当サービスへの登録時における申告内容に虚偽があった場合
(3)会員が未成年者であった場合
(4)取得した情報を第三者に漏洩したことが発覚した場合
(5)いかなる手段にかかわらず、当社の営業を妨害した場合
(6)上記の他、当社が当該会員を不適切と判断した場合
(7)会員自ら退会を申請した場合
3.退会、配信停止は、会員自らが問い合わせ先(keibaproyosou@gmail.com)へメールにて申請を行うものとします。
4.本条に定める退会完了をもって、会員と当サイトの間で締結された契約が解約されるものとし、会員は本サービスを利用する権利を全てを失います。

■サービスの停止、変更
以下に該当する場合、会員に予告無く当サービスの停止、変更を行う事があります。
また、当サービスの停止、変更を行ったことにより会員に損害が発生した場合でも、当サイトはその責任を負うものではありません。
1.天災、火災、停電等の予測不能な事態により当サービスの提供が物理的に困難となった場合。
2.情報伝達システムの保守点検を緊急に要する場合。
3.サービス内容、システムに変更があった場合。
4.情報の保全など、合理的な理由で中断または中止の必要があると判断された場合。
5.その他、当サービスの提供が困難だと当社が判断した場合。

■通知・連絡
1.当サイトから会員への通知及び連絡はメールを用いて行います。
2.登録のメールアドレスに通知、連絡を行った際、当サイトの責めに帰さない事由により、連絡、通知が完了しなかった場合、当サイトは通知、連絡が完了したとみなします。
3.会員に対して連絡を行う場合は、メールを用いて行うものとします。来訪による連絡には対応しておりません。

■自己責任の原則
1.情報提供手法の一つとして利用される電子メールでのサービスの際、サーバの障害又はメールボックスの容量不足、メール受信制限等の事由で当サービスの提供を受けられなかった場合、損害及び損失について当サイトが一切の責任を負う事はありません。
2.当サービスから提供される情報について、信頼性確保に対して最大限の努力を行いますが、その正確性を保証するものではないことを会員は承諾するものとします。
3.当サービスは、競馬予想情報の特性上、会員が当サイトに支払った料金について、いかなる理由によっても返金しない事を会員は承諾するものとします。
4.投票馬券の購入金額は会員任意のものであり、会員自身の責任にて行うものとします。

■免責事項
1.天候等の事情により競馬開催が中止又は延期された場合、又は競走馬の出走取り消し、回避、除外等に関しては、責任を負うところはなく、それに対しての保証等は一切発生しないものとします。
2.当サービスは、情報精度、システム運用に関して万全を期しておりますが、万一、当サービスが中止又は中断された場合、当サービス提供時期が遅延した場合、当サービス内容に誤りがあった場合についても、理由の如何にかかわらず、一切の責任を負いません。
3.会員が加入されているプロバイダー及び通信回線の状況によって、当サービスにアクセス出来ない場合に当サイトは一切の責任を負わない事とします。
4.当サービスは、ブラウザの文字などの諸設定が適切になされている方を対象と致しており、この条件に当てはまらない会員に対する当サービスの動作結果や、それがもたらす諸影響に関して当サイトでは一切の責任を負わない事とします。
5.投票馬券の購入は任意のものであり、当サービスによって会員個人及び第三者の受けた利益、損害に関して当サイトは一切関知せず、その責任は全て会員個人にある事とします。
6.当サイトの的中結果は、会員個々の投票金額は自身の判断にて決定するものとします。
7.当サイトが会員に有益であると判断し送信したお知らせ、新着情報等のメールマガジンの利用は任意のものであり、当サービスよって会員個人及び第三者の受けた利益、損害に関して当社は一切関知せず、その責任はすべて会員個人にあるものとします。
8.本規約を確認しなかった事により、会員に不利益が生じても当社は一切責任を負わないものとします。